人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夫婦靴(めおとぐつ)
以前のブログに、女性のお客様のオーダーをいただく事も多くなってきました、とお伝えしてたかと思いますが、実は、ご夫婦でのご注文もいただく事が多くなってきております。現在10数組いらっしゃって、お互いの誕生日や、結婚記念に、とオーダーいただいたりしています。
入り口は、旦那様がご注文いただいて、奥様におすすめ頂いている事が多いようで、とてもうれしいです。
夫婦靴(めおとぐつ)_d0130092_23135692.jpg
写真は、そんなご夫婦で、ご注文いただきましたT様ご夫妻のものです。ご夫婦でのご注文は、なんといいますか、作っているこちら側も、かなりうれしいといいますか、お二人で履いているところとかを想像して、思わずにんまりしてしまう自分達がいます。


夫婦靴(めおとぐつ)_d0130092_23293693.jpg2枚目の写真が、奥様の靴です。ちょうど、メンズのフルブローグデザインサンプルの組み合わせと同じなのですが、デニムや、シンプルなワンピースなど、かなり色々なシュチュエーションでお履き頂けると思います。
夫婦靴(めおとぐつ)_d0130092_23295478.jpg
3枚目の写真は、旦那様の靴です。黒のワンピースのヴィンテージラインなので、本当に場所を選ばず、活躍してくれれば、と思っております。

是非是非、たくさん履いていただいて、T様ご夫婦にとって、かけがいのない靴になってもらえれば、とてもうれしいです。
by boot_maker_oe | 2010-06-03 23:41 |


<< ベルト なんだか >>