人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10月
もう10月!
本当に日々、バタバタと過ごしてしまい、ビックリしてます。

今日も靴の紹介をさせていただきます。
10月_d0130092_2232343.jpg何回撮っても、なかなかうまく写真が撮れないと、T女史共々悩みの種です。
なので、もう一枚。

10月_d0130092_22412399.jpg
もうちょっと雰囲気がある靴なのですが、なかなか写真じゃ伝わらないですね。
この靴は、2足目のオーダーをいただいたY様。
遠方からいつもお越しいただき、とてもうれしいです。
#79のデザインで、全体はグレーのタンニンなめしの革で、ハネの部分が黒のスウェードになっています。ただの黒い革だと、コントラストが強すぎるのですが、スウェードにすることで、少し柔らかい雰囲気になったかと思います。
通常は、靴ひもも黒にするところなのですが、今回は焦茶です。
この方が、アンティーク感がでるのでは?ということで。

これからたくさん活躍してくれることを祈っております。


それから、展示会ですが、着々と製作に入っております。
10月下旬には、皆様にDMをお送りできるかと思います。詳細は、またちょくちょくお知らせさせていただきます。
by boot_maker_oe | 2010-10-01 22:45 |


<< もうそろそろ お知らせ >>