人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DM発送しました
本日展示会のご案内のDMを発送いたしました。
近日中に皆様のお手元に届くかと思います。
ありがたいことに現在、ご注文もかなりいただいておりまして、新作の完成がいつものようにギリギリになりそうですが、皆様をしっかりお迎えできますよう製作をすすめております!
展示会期間中は、ご予約は不要になっておりますので、是非お気軽にお立ち寄りいただけますと幸いです。

近頃、靴のご紹介に関して、皆様から、”こんな組み合わせもあるんだ〜”とか、”今度自分もこんな革でオーダーしてみようという気持ちになります”という感想いただいています。
実は作っている私共も、お客様のオーダーで意外な組み合わせ等々をいただくと、製作中も、”おお〜こんな風になるのか!”なんて思ったりもしています。
なかなかブログを書かないので、写真ばかりがかなりたまってしまっています。すみません。
ご紹介も、納品の3〜5ヶ月後とかになってしまってしまったり・・・。

ということで、今日も、ご紹介したいと思います。
DM発送しました_d0130092_2226182.jpgこちらは、レディース。
当方のお客様H様のご紹介でご来店頂きましたT様。
サイズがかなり小さいのですが、左右で幅や長さが違う分、今までなかなか靴選びが難しかったとのことでした。
サンプルは、ゴールドがかったベージュだったのですが、こちらは紫色です。
こういう濃い色の革だと、かなりイメージが変わりますね。とてもお似合いでした。

DM発送しました_d0130092_22263662.jpgリボンは、サンプルと同じタイプのダークブラウンと、ベルベット調のリボン(写真)の2パターンをご用意させていただきました。
服装に合わせて変えて履いていただくと、また違った雰囲気が出ると思います。


DM発送しました_d0130092_22295068.jpgそして、なんと、2足ご注文いただいていて、もう1足がこちらです。 革の組み合わせは、サンプルと同じですが、バンプ部分に挟み込んでいるブレードが同系色になっています。
そのぶん、とても上品な感じななっているのではないかと思います。

DM発送しました_d0130092_22303170.jpg実はこのブレード、キラキラしている部分は、本物の銀が編み込まれています。
紐は、1足目同様、サンプルのものと同じ丸紐と、ベルベット調のリボン(写真)の2パターン納品させていただきましたので、こちらも色々と雰囲気を楽しんでいただけると思います。


梅雨に入ってしまい、靴の湿気もたまりやすいかと思います。
実は、底面の湿気が一番やっかいです。雨の有無にかかわらず、履き終わりましたら、底面から湿気を逃がすように、つま先側を少し浮かせるように(例えば、つま先を段差に立てかけるような感じ)していただくといいかと思います。
by boot_maker_oe | 2011-06-16 22:33 |


<< toi toi toi 色々おしらせ >>