人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月!?
本当にはやいもので、もう3月です。
びっくりしてます。
雪が降ったり、急に暖かくなったりで、なかなかめまぐるしいです。

お知らせです。
2012年3月11日(日)は、私事で申し訳ないのですが、 臨時休業とさせていただきます。
何卒ご了承ください。

今日も靴のご紹介です。
3月!?_d0130092_15542945.jpgこちらは、以前旦那様にご注文いただいたF様。
奥様にもご注文いただきました。ありがとうございます。

3月!?_d0130092_15563145.jpg
レディースのギリーのブーツです。
スウェードと同色のカーフのコンビで、ビーディング(表革と裏革の間に挟み込んだ革)とステッチをベージュにすることで、アクセントになっています。
シックながらも、このベージュのアクセントがとてもいいバランスになっているのではないかと思います。
色々なシーンで活躍してくれることを願っております。


それから、まだ日程等が決まっておりませんが、新作展示会を今年も開催の予定です。
昨年は、真夏の真っ盛りに開催して、皆様にはとても暑い中お越しいただいて、なんだか申し訳なかったので、今年はもう少しはやめに開催しようかと思っております。
出来れば5月か6月あたりに・・・と思っております。
現在、仕事の合間をぬって、新作の試作に入っております。
正式な日程が決まりましたら、また改めて、お知らせさせていただきます。
by boot_maker_oe | 2012-03-02 16:10 |


<< 春の雨 夫婦靴(めおとぐつ) >>