人気ブログランキング | 話題のタグを見る
展示会終了!ありがとうございました!!
5月27日に無事、展示会終了いたしました。
今年もたくさんの皆様にお越しいただき、本当ありがとうございました!!!
色々と至らない点あったかと思いますが、何卒ご容赦ください。

展示会中に、検討中だった仕事が本決まりになり、ちょっとバタバタしております。
気候のせいなのか、T女史が若干体調を崩してしまったこともあり、ここ数日加えてバタバタが激しかったかもしれません。
おかげさまで、T女史の体調もだいぶ回復したようで、バタバタも少し落ち着いてきました(笑)

その、”検討中だった仕事”の内容も、もう少ししたら、皆様にお知らせできるかと思いますので、お待ちいただけると嬉しいです。
なんだか、思わせぶりな告知になってしまって、すみません・・・。

とにもかくにも、展示会にお運びいただいた皆様、本当にありがとうございました!
HPへの新作の掲載は、6月中にはなんとか出来るように、がんばります。
by boot_maker_oe | 2012-06-01 10:38


<< お知らせ いよいよ明日からです!! >>