人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新・恵比寿にまつわるエトセトラ2
昨日に引き続き、恵比寿三越でのイベントに関してのご紹介です。
 
今日は、レディースの新作。
ヴィンテージゴブランのテキスタイルを使用したパンプスです。
こちらもすべて革違いの1点ものです。

ゴブランと、アンティークウッドビーズで作ったリボンがアクセントになっています。
モチーフとしては大きめですが、決して派手になりすぎず、上品に履いていただけると思います。
また、両サイドにゴムが入っているので、そのまま脱ぎ履きできます。
こちらももちろん、フルハンドのウェルテッド製法です。


新・恵比寿にまつわるエトセトラ2_d0130092_2349157.jpgグリーンの少しバフがかかったタイプの革です。
スウェードまでは毛足が長くありませんが、なんというか、桃の皮の表面のような・・・。
とてもきれいな色合いのイタリアの革です。

新・恵比寿にまつわるエトセトラ2_d0130092_23533172.jpgこちらは、スウェードのブラウン。
これもイタリアの革です。
ブログでは何度も書いていますが、スウェードはとても通気性がいいので、夏場にも是非オススメです!

新・恵比寿にまつわるエトセトラ2_d0130092_23562012.jpgグレー。
この革は昨日メンズの靴でもご紹介した、イタリアのCARLO BADALASSI社によるタンニンなめしの革です。
とても渋い色です。


レディースの新作は以上3足です。
裏革は、通気性と耐摩耗に優れた豚革を使用しています。
靴を脱いだ時に見えるピンクも、意外性があってかわいいです。
置いてある時よりも、履いた方が断然いい雰囲気なので、是非履いていただきたいです。
レディースは、他に廃番になったデザインサンプル5足程度ご用意させていただく予定です。

本当に、写真よりも実物のほうがいいので、見に来ていただけると嬉しいです。
新作以外の靴達も、近日中にご紹介させていただこうと思っております。
by boot_maker_oe | 2012-07-07 00:20


<< 新・恵比寿にまつわるエトセトラ3 新・恵比寿にまつわるエトセトラ1 >>