人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無事終了・そしてお知らせです
恵比寿三越でのイベント、19日(木)に無事終了致しました。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!!!
革小物、靴共にほぼ完売でした!!
かなり、疲れました・・・。慣れない雰囲気にのまれたんですかね(笑)。
なにか不具合ございましたら、浅草のalte Artにお持ちいただければ、出来る限りの対応させていただきますので、ご連絡ください。

それから、7月28日(土)ですが隅田川花火大会開催のため、お店周辺は交通規制ならびに大変な混雑が予想されます。
営業は午後1時から午後4時までとさせていただきます。
何卒ご了承ください。
by boot_maker_oe | 2012-07-22 00:03


<< 夏期休業のお知らせ 初日! >>