人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明けましておめでとうございます。そしてお知らせです
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
皆様のおかげをもちまして、無事に2014年を迎える事が出来ました事、心よりお礼申し上げます。

色々とお知らせというか、お詫びというか・・・。
HPをご覧になられている皆様は、お気づきかとは思いますが、まだ価格改定後の更新が出来ておりません。申し訳ありません。

ここからは、言い訳です。
本当に怒濤のようにご注文をいただき、かなりパニックになりながら昨年の営業を終えました。本当にありがとうございます。
本来は、昨年中に価格を決定し、年明けには、すぐお知らせできるよう準備しようとしていたのですが、材料の高騰が全く止まらず、またご注文の対応等でなかなか決定できず・・・。
ご注文の整理と様々な事務処理に追われ、年越ししてしまいました。
そしてT女史があの有楽町の火事の為の新幹線の遅延に巻き込まれ、9時間近く新幹線に乗っていたとの事で、ぐったり・・・。
帰省中もほとんど仕事していたようで、その疲れもたまっていたようです。
5日のお店の営業初めの日も、T女史は体調悪そうで、熱測ってみたら、なんと39℃越えしていたので、ビックリして、かなり早めにお店閉め、病院に連れて行きました。もし、お電話等頂いた方いらしゃいましたら、すみませんでした。
幸い(?)インフルエンザではなく、風邪との事でしたが、T女史は数日40℃の熱で、自分も色々とバタバタしてしまい、価格改定の更新が遅れております。本当に申し訳ありません。
T女史本人は、以外と冷静なのですが、40℃と聞いた自分がなぜかあたふたしてしまいました。

できれば、今週中には、HPの更新は終えたいと思っております。
価格自体は決定しております。
デザイン毎に若干値上げ額は異なりますが、メンズで3万円前後、レディースで2万円前後の値上げになっております。

ご挨拶がむちゃくちゃになってしまいましたが、本年も何卒よろしくお願いいたします。
まだまだ寒さの本番は、これからだ、とのことです。
皆様も何卒ご自愛ください。
by boot_maker_oe | 2014-01-08 15:26


<< Heal Your Shoes ありがとうございました!!! >>