人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年末フェアーand新作展示会開催します!!!
本当にあっという間に今年も終わりそうで、かなり怖いです。
随分と久しぶりになってしまいましたが、お知らせです。
年末フェアーand新作展示会開催します!!!
今年は、毎年行っていた夏頃の新作展示会を開催する事ができなかったので、年末になにか特別なことを!と思っていたら、もう11月が目の前に来て、ジタバタしてます。

新作はもちろん、昨年の年末フェアーでもご好評いただいた限定のプレタポルテ(既製靴)の販売も予定しております。
メンズは、コードバンと無垢の真鍮金具を使用したモンクストラップ
レディースは、センターファスナーのロングブーツを予定しております!!!
どちらもalte Artらしいクラシカルなデザインになっていると思います!
通常はオーダーを受けていない特別な靴達になります。

2014年12月19日(金)〜21日(日)を予定しております。
詳細等は、また随時お知らせしていきます!
by boot_maker_oe | 2014-10-27 11:23 |


<< radicle 2014-2015 女性靴職人展 >>