人気ブログランキング | 話題のタグを見る
限定プレタ レディース
いよいよ今週末から開催の新作展示会。
なかなかギリギリの進行中です。・・・頑張ります。

レディースのプレタポルテのご紹介。
限定プレタ レディース_d0130092_16150393.jpg
ラビットファーと牛革ヌバックのショートブーツ。
サイドにゴムが内蔵されているので、脱ぎ履き楽です。
今年の流行色だと言われている(?)アッシュ系のものにも合いそうな色を、1足1足オリジナルで染色しました。
3足(サイズ毎、各1足)限定です。
サイズが合えば、かなりお買い得なシンデレラ靴になっています!!!
正面から見ると、ちょっとムーミンに出てくる何かに似てる気がしてます。(詳しくないので、何かはちょっとわかりません。笑)
履くと、とても上品で、この冬、活躍してくれると思います!

限定プレタ レディース_d0130092_16164201.jpg
23センチ  ダークグリーン


限定プレタ レディース_d0130092_16163877.jpg
23.5センチ  ブルーグレー


限定プレタ レディース_d0130092_16164701.jpg
24センチ  バーガンディー


ちょっと写真撮るのが下手なのですが、実物はもっといい感じです(笑)。



リアルファーに関しての話。
今回は、かなり高品質のリアルラビットファーを使用しました。手触り、かなりいいです。
リアルファーに関しては、嫌悪される方も多いと思います。
正直なところ、やはりかなり生々しい形で販売されていることも多いので、自分たちもいろいろな気持ちになったりします。
残酷だ、と思われる方も少なくないとは思います。
確かに、毛皮のためだけに乱獲されたりしてきた歴史もあると思います。
ただ、自分たちとしては、通常使わせていただいている牛革も、同じく大切な1つの命だと思って、できる限り大事に使いたいと思っています。
天然皮革を扱っている以上、1枚1枚が1つの命だったということは、肝に命じて、決して忘れないようにしています。
だからこそ、使い捨てではなく、永く使って頂けるものを、と思い、日々製作しています。
リアルファーに関しても、同じように思い、今回使わせていただきました。
色々なご意見あるかとは思いますが、大事に永く使って頂ける事が、それぞれのものに対する感謝になるかなと思っています。

では、展示会、皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。
近日中に、メンズのプレタポルテもご紹介します。



by boot_maker_oe | 2016-12-12 16:50


<< 限定プレタ メンズ Chirality~Throu... >>