人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いよいよ始まります! イベント at 銀座
結局、前日(というか当日になっちゃいましたけど)まで、ブログでは何もお知らせできずに、すみません。
ということで、写真いっぱい載せます。

まずは、限定プレタポルテ。
いよいよ始まります! イベント at 銀座_d0130092_00091114.jpg
メンズ(25センチ・25、5センチ)、レディース(23センチ・23、5センチ)共に2足ずつ。

メンズ25センチ(グリーン)
いよいよ始まります! イベント at 銀座_d0130092_00103395.jpg
25、5センチ(アッシュブルー)
いよいよ始まります! イベント at 銀座_d0130092_00105379.jpg
アッパーは、イタリアのタンニンなめしのシボ革。
ベルト部分は、リアルエレファント。アッパーの革に合わせて染色しました。


レディース23センチ(C.F.Steadブラックスウェード*アノネイブラックカーフ)
いよいよ始まります! イベント at 銀座_d0130092_00111040.jpg
23、5センチ(C.F.Steadライトグレースウェード*アノネイアイボリーカーフ)
いよいよ始まります! イベント at 銀座_d0130092_00113050.jpg

ボタンは、ヴィクトリア朝時代のアンティークメタルボタン。
もう、めちゃくちゃ可愛い!!!


メンズ、レディース、共にゴムが内蔵されているので、脱ぎ履きも楽です。
通常、alte Art では、ゴムの靴は、オーダー受けていないので、この機会にぜひ!
価格も、お買い得な感じになっていると思います。
いよいよ始まります! イベント at 銀座_d0130092_00114993.jpg
いよいよ始まります! イベント at 銀座_d0130092_00120580.jpg


そして、初登場のベービーシューズ。
いよいよ始まります! イベント at 銀座_d0130092_00123175.jpg
いろいろこだわりました。
alte Art らしいデザイン。
もちろん、機能性にもこだわり、脱ぎ履きしやすい前面がガバッと開くマジックテープ式。
足首が固定されていない子供の足ということで、ハイカット。
そして、素材にも。
全て天然素材を使用してます。
アッパーの革は、柔らかく包み込むような革を、と思い牛革のヌバックとゴート(山羊)のスウェード。
ボタンも革で1つ1つ作りました。
いよいよ始まります! イベント at 銀座_d0130092_00125092.jpg
中底やつま先・かかとの芯に至るまで、通常の当店の靴と同様の革(ベビーシューズ用に厚みは薄くしました)を使用し、
本底は天然クレープゴム。中敷は、高品質のウールのフェルトで、かかと部分(革)に名前が入れられるようになっています。
マジックテープも、アッパーの革の色に合わせているので、多少見えても大丈夫です!
いよいよ始まります! イベント at 銀座_d0130092_00132550.jpg
いよいよ始まります! イベント at 銀座_d0130092_00134280.jpg
いよいよ始まります! イベント at 銀座_d0130092_00135832.jpg
いよいよ始まります! イベント at 銀座_d0130092_00141699.jpg
いよいよ始まります! イベント at 銀座_d0130092_00142806.jpg
お名前は、お買い上げいただいたお客様にその場で入れていただけます!
私どもで入れることももちろん可能ですが、記念になるので、是非お客様ご自身で入れて頂けると嬉しいです。


実は、これ以外に、ちょっと本当にびっくりする初お目見えのものもあります。
いろんな意味で、驚きがあると思うので、それは是非銀座にお越しいただいて、一緒に驚いて欲しいです!!!
一見の価値ありです!!!

では、5月3日〜5日まで、銀座でお待ちいたしております。










by boot_maker_oe | 2017-05-03 00:43


<< 2017新作展示会開催!!! ... GW イベント開催 at銀座 ... >>