人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おどろき
先日、“HIRO YAMNAGIMACHI”のワークショップにお邪魔してきました。
2月1日から3日までの3日間おこなわれているオープニングレセプション。金曜の夜ということもあり、業界関係者(革屋さんや、材料屋さん等々)、同じように靴作りを行っている方々が多く、なんだか数年前まで行っていた勉強会、といった雰囲気でした。口々に、お久ぶりです。なんて言葉を交わしつつ、お互いの近況報告なんてしてみたり。
みなさん、それぞれにお忙しそうで。材料屋さんとは、また値上がりする、なんて話を聞いたり。
なんだかんだと、賑わっておりました。
さすが柳町サン、”らしく”、とてもきれいに整頓されたワークショップでした。

全然関係ない話ですが、先日仕事しながらラジオを聞いていたら、色々な漫画の登場人物の年齢、といった特集がやっていまして、なんと!!ゴルゴ13のデューク東郷が、28歳だと言っていました。
なんだか色々説があるみたいですが、28歳って!!驚きです。
by boot_maker_oe | 2008-02-03 00:27 | 徒然


<< 革が化けると書いて靴 白い紙 >>