<   2008年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ありがとうございます
本当にありがたいことに、このところ、オーダーをとてもたくさんいただいております。アシスタントのT女史とともに、この半年以上、不休で頑張って製作いたしております。
ただ、なにせ機械を一切使用せず、フルハンドでの製作のため、ご注文いただいたお客さまには、このところお時間を少々長くいただいております。申し訳ありません。
現在は、4〜5ヶ月程度の納期になってしまっております。ご了承下さい。

展示会後の納期が、若干心配ではありますが、多くの方々にお会いできるのを楽しみに致しておりますので、お時間ある方は、ぜひのぞきにいらして下さい。

それから、昔の展示会に来ていただいた方は、ご覧になっていただけていると思うのですが、バイオリンと、ハープの靴が、実は江戸川競艇アートミュージアムに展示されます。これは、昨年の秋口にお話をいただいて、新しく製作し直したものを納品させて頂くことになっております。忙しさに追われて、すっかり納期が遅くなってしまったのですが、近々納品予定です。ちょうど改装されていたようで、新装オープンが5月末だということで、なんとかそれには間に合いそうです。
色々と前回の反省点を改良し、自分でいうのもなんですが数段よいものが出来たと思っています。ミュージアムにはガイド付きのツアーがあるようなので、納品後には、人生初の競艇の体験を兼ねて、伺わせて頂こうと思っています。
他にも、色々なものが展示されているとのことなので、とても面白そうです。
新装オープンの際は、リンクはっておきますので、皆様もよろしければ。
[PR]
by boot_maker_oe | 2008-05-05 22:15 |