<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
alte Art
この数日、冬のようです。
寒いのは、苦手なので、これから、もっと寒くなるかと思うと・・・。

リニューアルオープンの件ですが、詳細を皆様にお知らせしていきたいのですが、なかなかお知らせできずにすみません。
おおまかにはほぼ固まっているのですが、細かい事例の際の対応等々を検討している最中です。
そんな中、お店の名前を決めました!
”alte Art”
ドイツ語で、古いタイプとか、旧式って意味です。自分達の靴作りは、昔ながらの製法にこだわっているということで。
読みは、アルテ・アルト。(で多分大丈夫だと思います)
オーダーサロンとして、2009年1月オープンを予定しております。とりあえずは今まで通り、木、土、日の営業で、お越しの際は、ご予約をお願い致します。
価格に関しましては、standardで3〜5万円、vintageで5〜7万円の値上げを予定しております。
皆様にはなにかとご迷惑おかけしますが、より良いものを皆様にお届けできるよう努力して参りますので、宜しくお願い致します。

ところで、先日取材で、ファッションエディターの竹川さんがいらっしゃいました。
お店の方にいらしていただいて、開口一番”暖かい雰囲気のお店ですね!”と仰っていただいて、とてもうれしかったです。
口べたなので、取材っていうのは、本当に苦手です。竹川さんとは、もう10年くらいのお付き合いになるでしょうか。それなのに、いまだにうまく言葉がでてきません。毎回ご迷惑おかけしてます。すみません。
人に自分の思いを伝えるって難しいです。
[PR]
by boot_maker_oe | 2008-11-11 23:23 | 徒然