<   2009年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
パソコン復活
アシスタントのTです。
実は、2月の江川のパソコンに続き、私のパソコンもついに壊れて、どうしようかと途方にくれてました。
新しいパソコンを買うのは、いいのですが、どうしてもデータを取り出したく、アップルストアに行ってみたのですが・・・。HDが壊れていたらしく、データも取り出せないと。

でも、アップルストアって、5階まであるって知りませんでした。いつも1階の製品が置いてあるところしかいかなかったので、アップルストアで修理受け付けてくれることも知らなかったのですが、友人に相談したところ、以前いったら、ただでみてくれたよ、とのことで、行ってみました。すごくスタイリッシュなガラス張りのエレベーターで修理カウンターの2階へいきました。とても親切にしていただきましたが、修理は無理でした。

仕方ないので、データもまた1から作るかーと思っていたら、江川さんがいろいろ調べてくれていて、データ復旧とHD交換をやってくれるところがあり、そこにお願いしました。
ドライブリペアというところで、とても良心的な価格と、なによりデータ復旧は、成功したら料金いただきます(しかも、定額で¥19,800!!)、というところでしたので、とても安心感と信頼が持てました。
しっかりとメールでの応対もしていただいて、何よりも本当に仕事が早い!びっくりしました。
おかげさまで、新しいパソコンを買うこともなく、そして、HDもOSもバージョンアップして、データともども帰ってきました。
よかったー。
でも、ほんとに、パソコンって意味がわからないです。
[PR]
by boot_maker_oe | 2009-08-31 19:17 | 徒然