<   2010年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
うれしい話
今日の東京は、25℃を超える夏日だったそうで、確かに、とても暖かかったです。ちょっと気持ちが悪いくらいでした。
明日は、なんと10℃前後とのことで、このところの寒暖の差の激しさに、何を着ていいのやら。
そんな気候の変化や、火山の噴火などなど、自然っていうのは、本当に大きなもので、人間が自然をどうこうしようっていうのは、本当におこがましい事なんだなーと思ったりしている今日この頃です。

d0130092_23284917.jpg
これは、先日納品させていただいた、お客様からいただいた写真です。
黒とワインレッドのスウェードの組み合わせで、アッパーのステッチもワインレッドになっています。
すでに、数足ご注文頂いていたお客様が、お母様の還暦のお祝いに、プレゼントしたいとの事で、オーダーを受けさせていただきました。
お母様、とても素敵な方でした。
初めての靴のオーダーで、少し不安がおありだったとのことですが、納品後、早速履いて、お出かけをされたそうです。
今まで履いていた靴は、もう履けないくらい、とてもよかったです。とメールと共に、この写真を送っ下さいました。
そういうお言葉を聞けて、本当にうれしいです。
革靴は、すぐに痛くなるから、あまり履かない。と仰られていたので、私共も、若干心配していたのですが、ほっと一安心な上に、お褒めの言葉までいただいて。

正直、色々悩んだりすることもあるのですが、お客様からこういったお言葉いただけるのが、本当に、やっててよかったなーと思う瞬間です。

これからも、精一杯できる限りよい物を作り続けていければと、思っています。
[PR]
by boot_maker_oe | 2010-04-21 23:52 |