<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
2012年
大晦日です。
2012年ももう終わろうとしています。
こうして無事に年の瀬を迎えられるのも、皆様のおかげさまだと本当に心より感謝申し上げます。
来年は2013年。今後も精進してまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

昔は、大晦日ってとても特別な気持ちでいたのですが、年々年を経るごとに、特別感が少なくなってきていて、ここ最近は、本当に普通の日として過ぎていくことが多かったように感じます。
大人になると、感受性が薄くなってくるのでしょうか。
昨日、”ジョンレノン,ニューヨーク”という映画を見ました。
ジョンレノン、大好きなのですが、初めて見る映像や音源がたくさんあり、そして様々な人達のインタビューを交え、知らなかったジョンレノンを見る事ができました。
悩み、苦しみ、絶望しながら、それを音楽にぶつけ、そして音楽と向き合い・・・なんか、ジョンも人間なんだな〜なんて改めて感じたり。
生きていく上で、妥協したり、諦めたりの連続で、もう希望をもつのもバカバカしく思えたりもしていたのですが・・・。
色々な人と共に、そして支えられながら生きていた姿を見て、なんだか少し忘れていた気持ちみたいなのを思い出した様な気がします。

ジョンレノンの”マインドゲームス”と真心ブラザーズの”拝啓、ジョンレノン”となぜか、斉藤和義の”君の顔が好きだ”が頭のなかで流れていますが、そんなこんなで今年は、新しい年へ向けての抱負なんか考えながら、大晦日を迎えてみようと思います。

では皆様、よいお年をお迎えください。
そして、2013年も皆様にとってよい1年になることを心よりお祈り申し上げます。
[PR]
by boot_maker_oe | 2012-12-31 10:28 | 徒然
あっという間に年末
もう、本当にビックリしています。
何が?って、もう12月も中旬・・・。
なんなんだろう、この日々の早さは。

ひとまず、年末年始の休業のお知らせです。
2012年12月28日(金)〜2013年1月4日(金)までお休みさせていただきます。
年内の最終営業日は27日(木)、年始の営業は5日(土)からです。
お休みの間も、メールでのお問合わせには極力対応させていいただきます。
よろしくお願い致します。

実は、来年10周年ということもあり、その前夜祭的な感じで、今年は”クリスマスフェアー”を企画しようとしていたのですが、色々考えていたら、もう12月も中旬になってしまい・・・。
また来年リベンジできたらな〜とは思っています。

今日も靴のご紹介。
d0130092_1958272.jpgこちらは、3足目をオーダーいただいたN様。
サンプルでは、スウェードを使用していたので、”ふわっとまるっこい”感じだったのですが、今回は、タンニンなめしの黄色のシボ感のあるを使いました。
当店では、オーダーということもあり、ビジネスで使用するエレガント系の靴のご注文が多いのですが、こういうちょっと、ほのぼのする感じの靴は、個人的に好きです。

d0130092_2003622.jpgタンニンなめしの革なので、スウェードとはまた違ったカジュアル感みたいなものが出て、非常にお似合いでした!
ジーンズ(今はデニムって言うらしいですが、デニムって生地の名称なんじゃないかと思う中年です。)やチノパンなんかと相性がいいんじゃないかと思います。


d0130092_2051029.jpgそして、お揃いでベルトもご注文いただきました。
ベルトと靴がお揃いっていうのは、なかなかいいですね。

[PR]
by boot_maker_oe | 2012-12-14 20:15 |