<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
急に
ほんの数日前まで、暑かったりしましたが、ここ2〜3日、東京はかなり肌寒いと感じるようになりました。
もう、10月も目の前。
今年が終わるのも、視野に入ってきて、なんだか意味も無くあたふたしてます。

今年こそは、クリスマスフェアーを!と思ってはいるのですが・・・。
一応、色々考えていますが、間に合うのか!?と言う状況です。
正式に決まったら、またお知らせします。

それから、来年年明けに、本当に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、値上げします。
本来は、今年の夏、値上げを検討していたのですが、なんとか踏ん張ってみよう!ということで、これまでなんとか踏ん張ってきましたが、かなり限界超えてしまっています。
材料の高騰が止まりません。
もし、オーダーをご検討されている方は、年内をオススメします。
年明けの値上げは、具体的な金額はまだ検討中ですが、少し値上げ幅が大きくなると思います。
その代わりと言ってはなんですが、4月の消費税増税時(まだ安倍首相が正式発表していないみたいなので、予定ですが)には、増税に伴う値上げは行いません。
ただ、2015年に予定されている消費税10%への増税時には、もしかしたらそれに伴う値上げ、するかもしれません。
すみません。

靴のご紹介です。
d0130092_23495184.jpgこちらはレディースの、2足目のオーダーをいただきましたB様。

d0130092_2351146.jpgインドのゴートの革で、表面が少し起毛していて、ヌバックのような質感です。
革自体にも表情があり、とても素敵な革です。(もう、なくなってしまいました。すみません。)
ベロ部分、踵の紐通しの部分は、ゴブラン織の生地を使用しています。


d0130092_23552349.jpgビーディングには緑の革を使用し、それに合わせて、靴ひももダークグリーンのものにしました。

実は、この靴、旦那様が奥様にサプライズでプレゼント、というとても素敵な靴なのです。
B様ご夫婦は、以前にもオーダー頂いていて、その後の靴の具合も問題ない、ということで、奥様が”次はこれが欲しい”と仰っていた靴を、旦那様がこっそりオーダーにいらっしゃいました。
納品の際、奥様、とっても驚いていらっしゃいました。
こんなに素敵なことに関われて、私共も、本当に光栄でした。
ありがとうございました!!!
[PR]
by boot_maker_oe | 2013-09-30 00:10 |