<   2015年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
The thread of Ariadne
展示会日程決定いたしました!
お知らせしていた通り、2015年12月11日(金)〜13日(日)までです。
d0130092_2346690.jpg

今回は、The thread of Ariadne〜アリアドネの糸〜と題し、開催です。
HPにも書きましたが、ここにも少し。
アリアドネ とは、”とりわけて潔らかに聖い娘”という意味を持つギリシャ神話に出てくる、クレタ島王ミノスの娘です。
クレタ島の、誰も出ることのできない迷宮(ラビュリントス)の奥にいるミノタウロスを退治に来たテセウスに恋をし、迷宮からの脱出の為に糸玉を渡し、それによりテセウスは無事脱出できました。
ここから、”アリアドネの糸”は、難問を解決する鍵、正解へ道標を意味する言葉になったそうです。
o.e.の靴達が、皆様の困難な問題を解く為の手がかりとなる”アリアドネの糸”と共に前進するお供ができればいいな、と思っております。
実は、アリアドネ自体は、結構悲しい最期を遂げているんですけど…。
気になる方は、ググってみてください。
テセウスが外道だって話ですが。
ここで書くのは…せっかくの展示会のお知らせなのに、悲しい結末になってしまうので、やめておきます。

新作は、メンズ・レディース共に2足づつ、計4足です。
他にも、小物もご用意しようと思っておりますので、是非。
またブログで、いろいろご紹介できればと。

皆様の元にDMが届くのは、11月20日頃になるかと思います。
宜しくお願い致します。
[PR]
by boot_maker_oe | 2015-11-11 23:57 |